unDonut一日一歩(8/26)

unDonutに関するものはこのタイトル(センスないね)で書いていきます。

今のところ、いただいているバグ報告や要望などに対処してるところです。ただ報告されたバグのいくつかは再現しないので困ってます。

http://www3.realint.com/cgi-bin/tarticles.cgi?minute+455
http://www3.realint.com/cgi-bin/tarticles.cgi?minute+484

このあたりは試してみたんですがなんか再現しませんねー。情報募集中です。

今熱いのがスナップショットプラグインでして、いくつも要望をいただいています。現在あるプラグインの中では一番使える代物ではありますが、作成当初はプラグイン開発のサンプルとして公開する予定でした。しかし、意外に使えるなということで機能をちょっと足してみたら、何だか本体のお気に入りグループ機能より使える代物になりました。今ではいろいろと要望をいただきますがもともと手抜きな造りなのでどこまで改造に耐えられるか謎です。

他の要望については今可能かどうか検討中です。結構時間を食いそうな要望も来ているので、どれに優先するかとかも考えてます。