掲示板について

今は一つの掲示板でやっているわけなんですが、正直要望やバグの処理が全然追いつかず、どんどんログが流れていってしまうという状況にあります。それで、どうにもタスクの把握が難しい状況にあるので掲示板を別のものに変えるか、もう一つ設置したいと考えています。

出来れば要望やバグ報告に対して情報交換するとともに、私のタスクリストとして同時に活用できるようなシステムを考えています。要するに、今私はいただいた要望などをテキストエディタでまとめて一個一個処理しているわけですが、正直その作業だけでも随分だるいです。掲示板は200件までしか見れませんし、どこにどの要望が出されたのかとか把握しづらいですし。結局は私が使いこなせていないだけなんですが、ええ。

多分そういう機能を持つ掲示板は無料レンタルにはなさそうな感じなんでCGIの使えるスペースを借りて何とかすればいいのかなぁと思ってるのですが、いかんせん経験が無いので二の足を踏んでいたり。

何でもいいですのでこうしたらいいんじゃないかー、とかこんな掲示板あるよ、とかありましたらコメントいただけるとありがたいです。