unDonut一日一歩(9/8)

5日で一歩みたいな感じになってしまってますが、なにはともあれunDonutはのんびりと開発中です。次の公開はもうしばらくお待ちください。

次の版までに何とかしたいと思ってるのはスキン関連機能の改善です。今のところステータスバーにはスキン適応できないわ、エクスプローラバーもツールバーだけVisualStyleが適応されるわで、格好がつかないったらないですね。次の版は新機能も控えめに正式版という装いにしたいので(実際unDonutになってからはじめての非β版なので)いろいろ整えておきたいというところです。あと困ってるのはデフォルトのSearch.iniをどうしようかという話で、自分はgoogleと和英、英和と他数点くらいのシンプルなのがいいのですが、一通りはあったほうがいいのかなとか、何でもかんでも入れるのは嫌いだなとか、まだ決まってません。