unDonut一日一歩(9/30)

あらら、9月ももう終わりですね。最近胃が痛くて病院に行ってきました。特に問題は無いといわれましたがストレスがどーのこーの言われました。ストレスはたまってません。単純に不摂生な生活に問題があるのかも。

亀より遅いかもしれない開発スピードで作業中のunDonutですが次回リリースはもう少し先になります。大体release12として出せる分くらいの内容は整いましたが、release13か14に搭載予定の、ユーザー拡張メニュー機能の下地を作成中なのでそれがもう少し進まないと出せないですね。ユーザー拡張メニューに関してはhttp://d.hatena.ne.jp/undonut/20040825にも書いてあります。

release12は細々とした部分の修正という形です。その他地味ながら使えるかもしれない機能を少しばかり入れました。


前回のコメントに対して少し。unDonutではコンテンツのフィルタリングは行わない方針で行きます。その手の処理はproxomitron等で行ってください。