unDonut一日一歩

最近メールの処理が何だか遅れに遅れまくってます。というかすっかり確認するのを忘れていました。約二週間分です。ありえません、普通は。大事なメールは別アドレスで来るので問題ないですが、雑誌からの掲載依頼やら質問メールやら何件か来てますねぇ。やばい。まじヤバイ。

まだ返信してないですが、素敵なunDonut用のアイコンが送られてきたのでご紹介します。というか、こちらをご覧ください。
http://yusaku.jugem.cc/?day=20041019
デフォルトのアイコンにしてしまってもいい出来栄えだと思います。とりあえず、スキンごとにアイコンを変えられるような機能を作ろうと思いました。

先日出したrelease12aにもバグがあるようで、manifestを置くとページ内検索が効かなくなるようです。もう直してあるんですがいささか確認したいことがあるので配布は明日にします。

(10/31追記) 上記のバグを修正したtest版をあちらで配布しています。バグに困っている人はお試しください。